トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



夏コミお知らせ。

またまた開きすぎて、前回の記事が懐かしかったですね…。



夏コミ直前になりました。
今回は自サークルは参加していませんが、
コラボさせていただいた案件をお知らせしておこうと思います。



■ことひとさん新シリーズ
「アナザー・アース・ハート vol.1 蒼花籠鳥」


C86_kotohito
15日(金)西あ-09a「Nth Library

今まで「思索部シリーズ」という素敵百合ライトミステリの
絵を描かせていただいていましたが、
一新、新シリーズです!詳しくはこちら
一転してファンタジー、空飛ぶ島、船、翼っ娘、
けもみみしっぽ、スチームパンク!

設定もお話もとてもいい世界で、
ちょっと自分の絵が追いついてないのですが、
2作目以降、もっともっと世界観伝わるようにがんばりたいです…。



■C2機関さま・食べ物本シリーズ

C86_C2_01C86_C2_02
17日(日)シ-60b 「C2機関

あの艦こ○が大変な盛り上がりになっている、
C2機関さんの、こちらも人気シリーズの食べ物本に、
今回も誘っていただきました。
嬉しい!!

今までにも、食パン本、漬け物本など、
素敵かつ本格的なC2さんの食べ物本に何度か
参加させていただいていますが、
今回も楽しく描かせていただきました。
ゲットするのは大変かもですが、
ぜひどんな食べ物のどの娘を描いているのか、
確かめていただけると嬉しいです。

今回は夏休み本はお休みらしいので、
比較的ゲットしやすいのではないかと思います……?




なんだか自分ではかなり同人誌を出すの、ご無沙汰なんですが、
自分は何が好きか、何を描きたいのか
じっくり見つめてゆるりと活動したいと思います。

とりあえず来年のマリみてオンリー「子羊たちの春休み」10周年には
何か出すぞ……!



冬コミ追記。

冬コミのこと、追記です。


前の日記のとおり、
3日目、ル34b「ORANGE FACTORY」で出る予定ですが、

ご用意できる新刊は、どうやらペラいシャッツキステ本になりそうです。


C77_シュシュさん本途中


どうやらってのは、まだ描いてるから・・・・・orz
しかも、内容は未完です。
おおらかな心の方だけ、手にとっていただけるとありがたいです。。。

スペースでは、今シャッツキステにも置いていただいている
(ブログでもまた紹介いただいてます♪)、
夏コミのシャッツ本もまだあるので持って行きます。

シャッツ好きの方には、シャッツ本の一作目二作目も、
在庫はないけど立ち読み用に持っていきますので、
ゆるりと寄っていただければ。。。








もう冬大祭が始まってるんですねー。実感がない・・・・・・

ちなみに2日目(もう明日)も、
お友達の小椋さんところ(西ほ-38a DIFFERENCE)で
売り子やってます。へろへろだろうけど・・・・
マリみてジャンルです。新刊コピ本あるそうですよ。




あー、ミソノさんのブログに癒されたのでもうひとがんばり。

そういや、一ヶ月以上シャッツに行ってない・・・・・( ´;д;)



 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
