トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



目から滝汗。

CLANNAD AFTER STORYに
やられまくっています。



どんだけ泣かせてくれるんですか・・・・・・



渚があんなことになったり、
汐ちゃんが出てきたりって、
こんなに展開する作品だとはつゆ知らず、



もう感動し過ぎて、模写せざるを得ない。。。

らくがき汐

ぱぱ、なんで泣いてるのぱぱーーーーーーー(TT)






しかし、
なんで絵を描く必要があるときほど、

他の関係ない絵を描いたり模写したりしたくなるのか・・・・


たぶん、自分の絵に納得いかないからだ。






あと、俺の妹もかわい過ぎて模写せざるを得ないw

らくがき俺妹。

俺の妹っつっても、
電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですが。

かんざきひろさんのイラストのタッチがたまりません。

Pixivでのかんざきさんのミクがまたかわいいんだ。。。

小説自体も、ラノベらしく軽快でスカッとしてて、
妹もスパイしーだが可愛くて、思わず読み返してます。



シャッツキステ合同本告知!!

たまには更新しないと、
TOPに広告が出ちゃってるぢゃないか・・・・w


そして、締め切りも迫ったこの時期に今さらなんですが、

シャッツキステの第一章終了に合わせて、
DIFFERENCE小椋さんが主催し、
有志のみなさんで同人誌(合同本)第三弾を作るわけですが。


第一章終了イベント当日、
ちょうど同人イペント「コスチュームカフェ」があるので、
そこで頒布することになりました。




 3月15日 コスチュームカフェ22号店参加
 サークル ORANGE FACTORY
 シャッツキステ合同本第三弾 頒布予定


コスカ_やねうら合同本カット





主催はDIFFERENCE小椋サンなのに自分のサークルで参加になってるのは、
小椋サンが多忙のための緊急措置です。
合同本一弾・二弾の時のDIFFERENCEではないのでご注意を・・・・

カットも急遽なので、自分の絵の再利用です;;;




そして、シャッツ好きで参加がまだの方、
メッセのみの参加形式なんてのもあったりしますのでよければ!
2月末くらいまでならたぶん大丈夫です。

小椋さんによる詳細ページはこちら




小説で参加される方の挿絵を描かせていただくことになってるんですが、
まずしばらく絵を描いてなかったので
思うように描けず悩み中DEATH・・・・・・(TT)

あと表紙も担当させていただくんですが!!!!



あと夏コミのカットと申し込み!!!

あと4月のマリみてオンリーのカットと申し込みと某企画とネーム!!!



あれ??なんかかなりヤバいような・・・・・・

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
