トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



コミケ74参加情報まとめ。

いよいよ明日からオタク祭り本番ですね~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

自分はあえなく落選だったけど、
お知り合いのところ数カ所でゲスト参加させていただきました~♪

そのまとめ。

当日は、2日目(16土曜)DIFFERENCEさん家で、
シャッツキステ同人誌を売るべく
売り子してる予定です。






☆サークル“DIFFERENCE(2日目・東M43a)

 「シャッツキステ ファンブック2」
 (合同参加・マンガ4P)

C74やねうら合同本cut01 C74やねうら合同本cut02

去年夏に続き、シャッツキステ本第二弾。
若干人数が減ってるのに、去年に近いボリュームで、仕上がりが楽しみ。
自分は結局、「まっすぐGO!」なマンガです。
売り子もしてる予定。
こちらmixiの合同本コミュ。






☆サークル“RABAOI”(2日目・東オ47b)

 「 U C 」(ガンダムユニコーン本)
 (ゲスト参加・イラスト&コメント4P)

C74_Gゲスト絵(MS) C74_Gゲスト絵(キャラ)

RABAOIさん満を持してのガンダム本に誘っていただきました♪
しかもUCってシブ過ぎ!
ガンダム描くのなんて高校以来なんで、キャッキャと描かせていただきました。






☆サークル“屋根裏のメイドたち”(3日目・東レ42a)

 「やっぱりメイドさんが好き♪」
 (合同参加・もくじ+挿絵2P)

C74教授本cut01 C74教授本cut02

前原オタク教授による、同人を楽しもう!な企画に参加。
個人的には、みんなで集まって同人をつくる楽しさと、
他の方の小説をお題にカットを描く、ことがすごい新鮮だった。
内容も、マンガに小説にイラストにと多彩で、上がりが楽しみ。




と、こんなところです。

ゲスト参加は、仕上がりが当日まで見えないだけに、
主さんの絵ほか、どんな感じか楽しみでしょーがないです(^^

2日目は雨の予感………( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
荷物検査もどうなるか心配。
荒れませんように………



関連記事

≪ 明日はコミティア。  | ホーム |  夏コミ落選記念(?)絵。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
