トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

'08夏 コミティア85。

初コミティア参戦!
初オリジナル誌!!


……………のはずが。





オリジナル 健全百合本

私の生徒会長☆準備号(!?)in COMITIA85

 B5コピ本・12P・2008.8.24発行  在庫あり


百合本表紙




せっかくの初創作本なのに。

キャラもストーリーも全く決まらず、さっぱり筆が進まず。


ゲスト原稿など、コミケ前を満喫しながらも、
さっぱり落ち込んで、一時はあきらめる。
しかし、やっぱ何か新刊出さないと!って
行動に移したのが木曜、その時原稿はほぼ真っ白w


そこから、金曜の仕事徹夜にもメゲず、
今日の朝方、なんとか原稿UP。
そのままキンコーズで突貫制作、そして直接会場へ。

なんとか間に合わせました、12Pのコピ本。




“新刊を出した”、事だけは自分を褒めてやりたいっす。




コミティア85。




あー予定では、ほんわか百合ストーリーの予定だった。
しかし内容は、“準備号”とも“導入編”とも、
“中身がない”とも言う、フザケた内容です………w
タイトルにある生徒会長が、出て来てもいない事実www




さあ本編発行はあるのか!?(笑)



でもコミティアでの、

コミケとはちょっと違う、
ストイックな「マンガが好き、創作が好き」って雰囲気に、
恥ずかしいような、あてられたような気分になって、
次はもっと「描いたぞ~」って言えるくらいちゃんと描いて
あの場所に行きたいと、つくづく思ったのでした。




とりあえず、この気持ちをまずは10月のマリみてオンリーに!!!



関連記事

≪ 過去の同人~07.4 「COMIC1☆2」  | ホーム |  明日はコミティア。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード