トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



ハヤテオンリー。

ハヤテのごとく!オンリーイベント
「執事とらのあな!3」に顔出してきました。




当初、お知り合いにあいさつ&冷やかしと、
板橋でのオンリーという、まったり同人イベントを楽しもうかな、

ってくらいだったんだけど。




でも、お知り合いとそのサークル主さん、その仲間たちに勧めてもらい、

なぜかアフターイベント用の色紙を描く

って展開にwwww



ハプニングっぽさ含めてすごく楽しそうでノッてみました。


でも、ハヤテなんてアニメは見てたけど描いたことなんてなくて、
単行本をその場で貸していただく始末。

こんな自分の絵がハヤテ好きな方の手に渡っていいのかww


って思いつつ描いたのがこれ

ハヤテ色紙。

直感で好きなキャラ、ってことでマリアさんを描いてみたが、

・・・・荒いw
その場での一発絵はやっぱ苦手です・・・・・・・





アフターイベント本番では、他にも山ほどキレイな色紙がある中、

色紙一覧。


たくさんの人がちゃんとじゃんけんしてくれて、
ここまででも十分楽しいハプニングだったけど、

色紙をゲットしてくれた方から連絡いただけたりして二度びっくり。





そして、肝心の目的、
サークル「MADroMIST」BUZAMA時止さんの、
かわいい絵と、お知り合い含めゲストたっぷりの新刊は
完売で買えず、と

何しに行ったんだ、ってオチでした。


でもオンリーイベントは、
温かくて一体感があっていいね!!

10月のマリみて、頑張らねば。





ハヤテのごとく!は、

若本御大のハジケっぷりと、
MELLさんの一期ED曲の、

「君のどこに触れたら いいかを探した」

ってとこが好きで観てたのを思い出した・・・・


関連記事

≪ 連休ですね。  | ホーム |  マリみてオンリー! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
