トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

連休ですね。

top絵変えれた!!!!!!!!




普段、紙媒体のデザインは延々してるクセに、
webの知識がからっきしで、

でもいいかげんhtmlとか覚えたいなあ・・・・

とか思ってるわけですが、

blog解説サイトさんとか見ながら、見よう見まねで
テキトーーにtop絵変えてみたらうまく行きましたwwwwwwww



こりゃ楽しい!!!!!!



blog初top絵は、初同人・去年冬コミのマリみて本表紙なわけですが。



会場でこの表紙とポスター見て、
びっくりするくらいみなさんに本を買っていただけたのですが、

あれが、同人活動のピークだった気がするなあw
初活動にしてピークwww

っていうかビギナーズラック?????ww




・・・・・・いーや、同人活動への気持ちの深さの問題だ!

ということにして、次の本がんばろう。。。。






☆コミティアアフターレポ。


コミティアから封筒が届いたと思ったら、
中身は次回開催のチラシと、
前回のアフターレポート小冊子でした。


よく見たら・・・・・・・

描いた一コマレポが載ってるwwwww


comitiaアフターレポ。



会場出る時に慌てて走り描きしたので載るとは思わんかった・・・
今見るとまぬけで笑ってしまったw


これだけで次回申し込みそうになったが、自重自重・・・・
その時期はとてもムリなり。


前回はスペースから動かず、他が見れなかったけど、
漫画以外とか含めて覗いてみたいサークルいっぱいあったから、
次は一般でゆっくりまわりたい。ワクワクするなーー
コミティアはコミケとはまた違って、ギュッと濃縮されて濃いというか、
なんかキラキラしてるサークルが多い。




たぶん創作に対する気合いの差なんだ・・・・



関連記事

≪ 来週のマリみてオンリーと、アフィリア本のこと。  | ホーム |  ハヤテオンリー。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード