トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



来週のマリみてオンリーと、アフィリア本のこと。

来週の「十月のロザリオ」、スペースも決まって、
パンフも送られてきました。

黒11 ORANGE FACTORY

です。

DIFFERENCE小椋さんと合体申請したのに、
ジャンルを小椋さんは白、自分は紅のまま出したら、
受理されずバラバラにww
しかも自分は 紅 じゃなく、 黒 ってなんだよw

パンフはこんなの。

十月のロザリオパンフ


夏コミで小説を買わせてもらった、すぱろじ文庫さんの隣です。
メイド長のマリみて挿絵が入ってて新鮮だったけど、
表紙の絵(今回のカットと同じ)もすごいきれいだったなーー。

自分ところのは、即席のわりにはまあまあかな。



し か し

すんごい意気込んでたのに、
肝心の原稿はすこぶるピンチです・・・・・・・・!

オフ本はすでに断念。
構成は出来つつあるので(今その段階かよw)、
ラフレベルで全体をコピ本として出すか、
続きを残して(またかよ)、後々オフ本として出すよう自分を縛るか迷い中。



内容は、4月に続き、ハズカシ気もなく、
祥子×祐巳をストレートにシリアスにラブラブさせますwwww







☆アフィリア・シェリーズ本計画進行中。

11月2日のコスチュームカフェに向けて、
アフィリア・シェリーズの同人誌を作ることになりました!

これもDIFFERENCE小椋さんとやるんだけど、
今回はガッツリ一緒に作ってる感じで、
そんなに日にち余裕ないのに、相談してると
折り込みポスターやら何やら、楽しい計画が続々と。

そして、ゲスト参加してくださるメンバーも数名確保。
なんかすごい楽しくなってきてます。

マリみて終わるまではかかれないのが厳しい・・・・・・


もともとアフィリア魔法学院の制服は強力だからなーーww

色合いもきれいだし、
パフスリーブに編み編みの背中、プリーツスカートに絶対領域と、
純度高いんだぜwwwwwww


キャシーさん


これは以前初めて(?)行った時に
あるキャストさんのキャラにも刺激されて描いたもの。

今回もっと気合い入れて描くぜーーーーー


関連記事

≪ 悪あがき中w  | ホーム |  連休ですね。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
