トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

コスカでアフィリア本!

もう明日はコスカ。
なんとかアフィリア本、間に合いそうなので告知です!


 王立アフィリア魔法学院ファンブック シェリーズ編

「Sherry's Panic!!」

 B5・36P+綴じ込みB4両面ポスター・2008.11.2発行  在庫あり
 (DIFFERENCE × ORANGE FACTORY合作)

シェリーズ本表紙



11月2日(日)コスチュームカフェ
DIFFERENCE小椋さんのスペース 「え 02」で頒布します!!!


  11/10追記
  奥付に誤植がありました。
  誤 東京都台東区上野6-13-6
  正 東京都台東区上野6-13-8
  謹んで訂正させていただきます(滝汗





表紙を見ての通り、小椋さんとの合作です。
最初、小椋さんの企画にノッただけの感じだったのが、
いつの間にかガッツリ一緒にやらせていただきましたww

そして、小椋さんの行動力のおかげで、当初よりえらいことになってますww

アフィリアシェリーズのキャストさん全員の似顔絵付き紹介コーナー

キャストさんほぼ全員に質問を回答してもらって作った相関図

そしてメインのマンガ&4コマの3名のゲストには、
マリみてオンリー以来、運命的(笑)に再会した、
キャストのキャサリンさんが描いてくれています!!

シェリーズとキャサリンさん繋がりの時止 座磨小さまとツチノコさまも
快く引き受けてくださいました♪





さらに、今回の試みとして、
綴じ込み両面B4フルカラーポスター
なんてやってみましたw

その片面。
パンツ絵

慣れないカラーの、渾身のネタ絵ですwww





と、豪華そうな雰囲気出しながら、制作期間が短くやっつけ感も………
そして話が広がるうち引くに引けなくなり、
間に合わすのにほんとツラかった・・・・・・w

なんだかシェリーズのキャストさんのみならず、
すごーく上層の方々にも伝わる事態になっており、
ちょっとビクビクしてます・・・・・・・・・・


関連記事

≪ コスカとその後。  | ホーム |  冬コミでカムバック!!!! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード