トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

コスカとその後。

コスカ後日談です。



朝、ペーパーとポスター出力して、チコクしつつ会場入りし本と対面。
スペースには小椋さんと、STARBOOKSの段ボールが!
苦労のカタマリと感動の対面です(笑)



オンデマンドだけど表紙の発色もばっちり。製本もミスなし。
ちゃんと出来てます~~~!
全員紹介ページもきれいに出てるし、ゲストさんや自分達のマンガパートも問題なし。
ポスター部分もばっちり。広げるとちょっと感激・・・・
きれいにミシン目も入ってるし、これは楽しい。
初の綴じ込みポスター計画、いい感じに成功です!!



結局、ポスターの中身は、片面が表紙の別Ver、
もう片面は、アフィリア×ストウィチのネタ絵でしたwww
描くの大変だったけど楽しかった。
ぱんつ部分の描き方、勉強になりましたよwwwwww



しかしSTARBOOKSさん、
あの締め切りで、すばらしい・・・・・!
これからもガシガシお世話になりたいですww



てわけで、当日のブースと、

コスカスペース



本の中身です。

シェリーズ本中身






会場では、しょっぱなからアフィリアの先輩方に
何人も大人買いしていただいたり、

ちらほらお知り合いに来ていただいたり、

まったり楽しく、あっという間でした。




同人ならではの、楽しい出会いもありました。

となりのサークルさん「花楠」さんのシャーリー本が超絶かわいくて
(ストーリーもしっかり素晴らしく、シャーリーファンは悶絶ものです!)
大人買いしようとして結局だいぶいただきつつ、
エマやマリみてについてちょい語ってしまったり、



名古屋のアフィリアダイニングに行ってます、っていう方が、
シャッツの合同本や自分のシャッツ本に反応していただき、
しかも帰り寄ったシャッツでばったり
あちらも同人も描く方で、そこでいただいた本が、
制服本とワンダーパーラー妄想本という…………

制服本も、ぴったりアフィリアにアンミラにツボ押さえまくり、
ワンパ本もほとばしる内容に、普段からちょくちょくワンパを楽しめてる
自分がなんだか申し訳なくなりました;;

コスカ戦利品







☆シェリーズに上納、と誤植発見(汗)

翌日には、小椋さんと一緒に、出来た本をシェリーズに納めに…………

れいか先生の「早く出せ」ポーズのもと、キャストみなさんの分を提出www

それ以降は、シェリーズに行くたびに嬉しい言葉をもらい、
ありがたいような、もっとボリュームと完成度があったら……て後悔のような、
不思議な気分でいます。

キャストみなさんの似顔絵は、まあ似てないのもあるけど自分でも気に入ってるので、
よろこんでもらえるとすごくうれしい(^^


し か し

ワーニー店長先生とお話した時、肝心のシェリーズの住所に誤植が発覚!!!!!
すみませんすみません・・・・・・;;;
というわけで、前回の追記で訂正させていただきましたので、
買っていただいた方、ご確認くださいませ;;;



そんなわけで、当日やそれ以降に手に取っていただいた方、
半分勝手に描かせていただいたキャストさんたち、
それにゲスト参加していただいた時止さま、ツチノコさま、キャサリン嬢、
あと黙認&キャストさんのゲスト参加をOKいただいた王様はじめ先生方、

ありがとうございました・・・・・・!


れいか&ヨーコrgb

当日ペーパー用の絵にザッと色つけてみました。






☆今後の頒布など。

そういいつつも、数はまだまだあります(刷りすぎた笑)
今後の頒布予定としては、とらの委託も模索しているものの、

基本的には冬コミになってしまうと思います。

29日(2日目)は小椋さんのスペース「DIFFERENCE」(東キ14a)、

30日(3日目)は自分のスペース「ORANGE FACTORY」(東リ02b)

でも出しますので、よろしければお越しくださいませ♪


関連記事
スポンサーサイト

≪ せまる冬コミ・・・・  | ホーム |  コスカでアフィリア本! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード