トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

冬コミ告知!!(シャッツ本新刊&シェリーズ本情報。)

なんとか冬コミ、シャッツ本新刊用意出来そうです!!!!
そして、アフィリアシェリーズ本が、3日間とも
どこかで手に取っていただけるようになったのでお知らせです。


スペースは3日目 30(火)東リ02b ORANGE FACTORY です。


☆シャッツ本新刊。

 アートメイドカフェ シャッツキステ ファンブック

 「Das Ende ist eine Overtüre」

 B5・36P・2008.12.30発行  在庫あり


C75やねうら本H1





ちなみに中身はこんな感じ。
C75やねうら本P07

C75やねうら本P25




メインストーリーと、あと08夏コミのシャッツ合同本に載せた4Pマンガ、
「やねうらゆーとぴあ えりすストレート!」も再録しました。
C74やねうら合同本P2




本編は、自分にしては渾身の長いストーリーものです。

シャッツキステの第一章が終了し、姿が変わってしまうことが決まってる今、
あの「やねうら」への想いみたいなのを表現したかったのと、

読んで少しでも「心が動く、動かされる」お話にチャレンジしてみたかったんだけど、

そんなものスマートに考えつくわけもなくww、途方に暮れた上、
ラスト二週間くらいでキッチリ修羅場になりながら、なんとか仕上げました。
間に合ってほんとによかった。

シャッツキステを好きな方には、読んでいただきたいし、
感想をお聞きしたいです・・・・・・





し か し

今、ショックな事に気がついた・・・・・・・・
タイトルの綴りが間違ってるーーーーーー!
意味変わっとるがな・・・・・・・・・・orz........
ま、まあそこはスルーで!!修羅場だったし・・・

正しくは「Das Ende ist eine Overtüre」です。





☆シェリーズ本の頒布場所。

11月のコスカで発行、
たまにアフィリアシェリーズのお店でも欲しいと言っていただいたりして
ありがたいシェリーズ本ですが、

自分サークル含めて、3日間とも頒布できることになりました。

 12/28 東モ-53a STUDIO KIS2(相棒・小椋さん関係のスペース)
 12/29 東キ-14a DIFFERENCE(小椋さんのスペース)
 12/30 東リ-02b ORANGE FACTORY(自分ち)

ちなみに2日目の小椋さんスペースでも売り子してますのでよろしくです♪





関連記事

≪ お祭り1日目&追い込み!  | ホーム |  せまる冬コミ・・・・ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード