トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

スポンサーサイト


冬コミ後記&新年ごあいさつ。

おめでとうございます!
新年明けましたね。
ってもう三が日終わってしまいましたが。


そして新年のごあいさつの前に、冬コミのことを書いておかねば。





迎えた3日目。
会場には無事新刊が到着しており、
なんとか本番を乗り切ることができました!

それどころか、予想よりたくさんの方に本を手に取っていただいて、
うれしい驚きでいっぱいの1日でした。

当日、スペースに来ていただいたみなさん、

ありがとうございました!!!

そして来た方によっては、変なものをお見せしてスミマセンw

C75スペース


初参加でびっくりするほど来ていただいた、
去年冬の2日目マリみてジャンルにくらべ、

今年は3日目・創作少年ジャンル。
しかも自分のミスでメイドエリアからも外れ、
ほんとの創作ジャンルに放り込まれ、

今年は、まったりゆっくり楽しもう、と思ってました。





でもフタを開けてみると、去年に負けないくらい
本を手に取っていただいてびっくり。

渾身の表紙絵のポスターとかに反応していただいたりしたのか………

新刊は「ファンブック」と言うだけ、
シャッツキステを応援したい気持ちも入ってるので、
たくさん読んでもらえるのは嬉しい限り。

シャッツの事を少し知ってて、
「これを期に行ってみますー」って方も多く、
どんどん行きましょうシャッツ!
そうこうしてるうちに第一章が終わっちゃいますからねー。





絵を見てはた、と足を止めて、
中身を見て買って行ってくださる・・・・・・
あんなに嬉しい瞬間はないですねー。

「Pixivチェックしてますー」って言ってくださる方も!
お名前聞けばよかった………!
「お気に入りユーザ」に入れてもらってるのかな………?





お知り合いにもたくさん来ていただいて、
特にスタッフのお知り合いは、時間も限られた中で、
わざわざありがたかったです………!





うそみたいな出会いもありました。

スペースお向かいさんで、
ひょんなことで新刊を読んでいただき、
あちらの本もいただいた、キレイな方。

聞けば、ガンガンWINGで連載持ちの鳴見なるさん!!!

あちらの新刊はお友達との合作。
男のコがかわいいさわやかマンガで、
さらに単行本「東京★イノセント」読んでみたら、

ちょっと前ハマった、「ないしょのつぼみ」のやぶうちさんみたいな
ちょっぴり少女マンガタッチの妖怪まんがでした!
ヒロインのメイちゃんもかわいいけど、
巫女さん千歳やべえwwwww
なるさんグッズ

これから読むぜーー、超読むぜーーーーww





同人やお絵描き、いつまで打ち込めるかもわからないけど、
こんな楽しい出会いがあったり、

描いても描いても、絵もお話も、
描いてみたい理想と離れるばっかりで、
でもそれが楽しかったり、

続けれるうちは楽しもう、と改めて思った冬コミなのでした。





とりあえず、次確定しているイベントは
4月のマリみてオンリー「子羊たちの春休み」です。

あっその前に祥子さま卒業の新刊読んでしまわないと!!





あ、会場での例のカッコは、
最初すごい勇気いったけど、
なんだか新境地でしたwwwwwww

関連記事
スポンサーサイト

≪ シャッツキステ合同本告知!!  | ホーム |  お祭り1日目&追い込み! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
