トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

合同本できました。

いよいよ今週は、
シャッツキステの(一旦)閉幕イベントですね。

3年前にに迷い込んで以来、
居心地のいい空間と、
素敵なメイドさんと、
素敵な物語を見せてくれた屋根裏部屋。




そんな気持ちだけで描いた、合同本の表紙ができました~

合同本3表紙。

「シャッツキステ ファンブック 3」

  合同参加(表紙・小説挿絵)
  B5・40P・2009.3.15発行  在庫あり  とらのあな委託





やっぱり最後は9人全員でしょう!ってことで
なんとかがんばりました。
好きな新海作品とか参考にしながら。

塗りに慣れず、ちょっとやりすぎかな、と思いつつも、
結構お気に入りに出来ました。



そしてこないだ告知した通り、
この表紙を描かせていただいたシャッツ合同本を、
今週末のシャッツイペント当日、
コスチュームカフェの自分のスペースで頒布しますよー


 3月15日コスチュームカフェ22号店(都立産業貿易センター浜松町館)
 スペースは、4階う9 に決まりました~






シャッツ好きにはぜひ見てほしいです。
当日遊びに来られる方はよろしくm(__)m


中身が結構充実なんですよ。
イラストあり、小説あり、4コマにコラムにパズルに、

さらに今回、曲を作った方もいて、CD付きです!
これがまたシャッツっぽいいい音なのです~





今回、中身では、
小説を描いたお二人の挿絵のみ担当させていただきました。

ラフはこんな感じ。

ことひとさんラフ02

ことひとさんラフ01

たまさんラフ

小説がまたいいお話です!両方。
ストーリー書くの苦手なので、すごいなあと。
一旦お別れなシャッツへの愛があふれてます。
自分なんかの挿絵が、ちょっとでも色を添えられてたらいいんだけど。





今回は、自分がお誘いしたお友達が参加してくれたのも
嬉しかったです。


ちょっと違う意味で生粋の秋葉原っ子な方が
写真コラムで参加してくれたり、


名古屋のお友達も参加してくれて、
しかもコスカにはるばる来てくださいます~♪




そ し て

冬コミでお知り合いになった、
以前ちょっと書いた連載持ちのプロな方が、

素敵絵で参加してくださいました!!!!!


すごい可愛いエリスさん絵です。
ぜひ見てみてほしいです♪

関連記事
スポンサーサイト

≪ 宝箱(シャッツキステ)に詰まってたもの。  | ホーム |  目から滝汗。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード