トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

子羊たちの春休み。

今週末は、マリみてオンリーに参加です。

 マリア様がみてるオンリーイベント
 「子羊たちの春休み4
 2009年4月5日(日)東京都立産業貿易センター浜松町館

 スペースは B-01 です。






「子羊たちの春休み」は、去年に続いての参加です。
去年は都産貿の浅草館だったけど、い~いイベントでした。
企画も色々あって、あったかくて。

で も

今回は、新刊出せたとしてもコピ本です・・・・orz




しかし、今回は、イベント公式グッズ
開催記念スクールカレンダー」に参加させていただきました!

マリみてカレンダー去年の。

これは去年のを見本にいただいたやつなんですが、これ見ても、
詳細がアップされてる公式ページ見ても、

自分以外は、なんだか聞いた事のあるマリみて大手さんが
いっぱい並んでるんですが・・・・・・・・

おいおいこんな所にいていいのか・・・・・???






でもお声掛けていただいて、嬉しさいっぱいです♪

当日、お昼くらいから本部で頒布されるらしいので、
よろしければ手に取ってくださいませ。

っていうか自分が一番楽しみにしてるっていう・・・・・

たぶん今回これがメインです(><;)






絵柄はもちろん紅薔薇一家w
マリみてカレンダー線画。







今年は志摩子さんがピアノ演奏されるらしいです。楽しみ。

あと、このイベント、サークルはランチのデリバリーがお願い出来るのですー♪

しかも今回はメニューに「タラモサラダサンド」とか「いちごミルク」が用意されてます。
もちろん注文しましたww



そんな感じで、今週末はまったり楽しもうと思います・・・

関連記事

≪ マリみてオンリー後記。  | ホーム |  宝箱(シャッツキステ)に詰まってたもの。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード