トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

とらのあな委託。

シャッツキステ合同本のことですが。



とらのあなさんで委託販売していただけることになりました~。

紹介ページはこちら




コスカで声かけていただいてたんですが、実現しました。
いまのところ、通販のみで店頭には出てないみたいです。


遠方の方など、この機会にみなさんの力作をご覧くださいませ~









シャッツが第一章を閉じたあと、
なんとなく秋葉原からも足が遠のいてます。。。


でも、公式ページで、

図書館、

レイラ新メイド長、

ルイ新メイド長、

またお部屋を手作りなど、

すこしづつ第二章の手がかりが。

複数のメイド長の存在が明らかになったけど、

エリスさんの存在がどうなるのか、ものすごく気になります・・・・・・!



メイドカフェとしては異例なはずだけど、
アニメなんかの「作品」としての第二期、として考えると
自然に感じるこの流れ・・・・・・




第二章がほんとに楽しみです!

関連記事

≪ 文学フリマ。  | ホーム |  マリみてオンリー後記。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード