トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



アフィリア本!

今週末のサンクリで頒布する、
お友達の小椋さん(DIFFERENCE)企画の、


アフィリア合同本の表紙を描かせていただきました♪

アフィリア本2表紙。


アフィリア・サーガ&池袋ファンブック
「LOVE xxx AFILIA!!」 特設ページ

2009.9.27 DIFFERENCEより発行、
ゲスト参加(表紙絵・デザイン、中面イラスト1P)





小椋さんを企画主とした、アフィリアのセンパイが集まってできた、
イラストあり、マンガありの合同本です。
約1年前のシェリーズ本に続き、表紙を描かせていただくことに。





ギリギリまで、表紙って言っても何描いたらいいか決まらず、
間に合ってよかった・・・・・・(汗



結局、魔法学院のコスチュームのかわいさをきっかけに、
描きたいポーズ、描きたいこだわりを頑張って詰め込んでみることに。

絶対領域とか、足フェチ的きれいさ再現とか、プリーツスカートとか、
ドロワーズとか、髪ふわふわとか編み編みとかetc・・・・

魔法少女のタマゴ的かわいさが出てればいいんですが。

バックに星を入れてみたあたりから、夢中で描いて
気づいたら派手になってました・・・

でも、これだから絵描くのはやめられん・・・・てくらい楽しかった。





胸の学院の紋章入りブローチも、
たぶん印刷でも分からないのにちゃんと描いたので、
UPしてみますw
アフィリアブローチ。




あさってのサンクリでの仕上がりが楽しみ。
売り子でおじゃましてる予定です~


関連記事

≪ レインツリーの国。  | ホーム |  アニメ会! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
