トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



メリクリ&冬コミ・・・・

今日も今日とて、いつものように終電で、

クリスマスの約束、ほとんど終わってた・・・・・(泣

でも最後見ただけでもすごく良さそうだった。
あとで何回も観よう。



佐藤竹善さんが、小田和正師匠をカバーした、
「生まれ来る子供たちのために」を久しぶりに繰り返し聴いてます。




それにしてもいつの間にかクリスマスも過ぎて年末・・・?

街のでっかくてきれいなツリー見ても、
ちっとも実感沸かなかったのに、

スーパーに、スポンジや生クリームが大量に売ってるの見て
急に実感した。
これで誰かのためにケーキ作りに奮闘してるひとがたくさんいるのかーーーーと。





またえらく日記書いてなかったけど、

冬コミ、一応出ます。

3日目、ル34bです。

C77cut


でも、どうにも新刊が描けませんでした・・・・

当日は、夏コミの本とかポストカードとか、
あと、ちょっとしたコピ本が用意できれば・・・・・
くらいな感じ・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


もしかして夏コミ本で知って、
楽しみにしたシャッツキステ好きの方がいたら
すみません・・・・・

いろいろありつつ、
同人誌一冊描けない自分に落ち込む日々・・・・





そんなで、冬コミはまったり楽しみます。
よかったら覗いてゆっくりしていってね。


関連記事

≪ 冬コミ追記。  | ホーム |  あの場所で委託です。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
