トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



文学フリマ。

GWのマリみてオンリー、
薄いけど無事コピ本出せて、完売しました!
手にとっていただいた方、ありがとうございました・・・!

内容は、紅薔薇3姉妹に、K駅にある実在お気に入りカフェを掛け合わせた
プチストーリーでした。
ひさしぶりのマリみて本は楽しいなあ。

スクールカレンダーも無事頒布され、
要望により通販も受け付けるかもとのこと。
去年に続き載ってるのがうそみたいです。

イベントも変わらずあたたかい雰囲気、
一般の方もいっぱいで、マリみてパワーはすごいなあ。

子羊5結果。








■文学フリマ。

そして告知です。
今週末の文学フリマ、去年に続きお友達の本の
表紙を描かせていただきました!

文フリ10。

Nth Library・長屋 言人さんの新刊です。

去年に続き、「思索部シリーズ」の長編なのですが、
この「思索部」って概念と部員のふたりがかわい過ぎてファンですw
今回は挿絵も描かせていただいたけど楽しかった。
文フリに行かれる方は、「C-11 Nth Library」でことひとさんと握手!w
ポストカードもありますよ。



自分は続いて、夏コミ合わせでお誘いいただいている原稿で
しばらく修羅場の予定です。

そういえば夏コミ当落ももうすぐかな。



あと明日(今日)で、シャッツキステ第二章
一歳の誕生日だそうです!
早いなあ・・・


関連記事

≪ あしたからコミケ!?  | ホーム |  子羊たちの春休み5。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
