トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



あしたからコミケ!?

気が付けばもう明日からコミケ!


おひさしぶりです。

一応コミケに受かっていたので、
楽しいお知らせが出来ればいいんだけど、

特に自サークルで新しくお知らせできるものがありません。
既刊や、ポストカードなど持っていって、
3日目 西し20aまったりしてようと思います。

どうにも自分全体のテンションが低く、
いろいろ悩んでしまって、なかなか抜け出せないでいます。
ああ、まわりの落選したお友達に申し訳ない・・・

あと、もしかしたら少しいらっしゃるかも、な
シャッツ本の続編を期待されてた方、すみません。。。
この先、ゆっくり描こうと思います。




そのかわり、今回、ステキな本にゲスト原稿2件、お誘いいただきました。
こちらはわりときっちり(自分としては)描いたので、
お知らせします!


■ゲスト1件目:
3日目 西さ-19b「英国メイドさん協会」さん

「Maid-san Souvenirs ・メイドさんアンソロジー」

あおいさんバナー大

メイドさんアンソロ本に、マンガ8ページ描かせていただきました!

すごい厚みです。(まだ見てないけど。)
参加されてる人数もすごく、24名!
そして「貧乏姉妹物語」のいずみさんや、
シャーリー本がステキ過ぎてファンのカゲロウさんや、
ほかにもみなさん、きれいで好みの絵の方ばっかり。
ご一緒してるだけで嬉しい企画に、
誘っていただいたMaid Aさんに大感謝です。

自分のマンガは、姉妹がメイドさんになるお話↓
おっきい+ちっちゃい姉妹に、萌えて楽しんでもらえれば嬉しいです。

メイド本






■ゲスト2件目:
3日目 東ヨ49b「おさかな屋さん」
魔法少女リリカルなのは本「魔法少女はリリカルなのさ」


こちらも、いつもなのは本出してるお友達、
ツチノコさんに誘っていただいて、
マンガ4ページ描きました。

StrikerSがベースです。

なのは02

主に、メイン3人のバリアジャケット姿ががっつり描きたかったのと、

なのは01

ヴィヴィオかわいいよヴィヴィオ!
が表現したかっただけです(笑)




そんな感じです。

明日の一日目はフツーに仕事だけど、
2,3日目までになんとかテンション上げて、

お知り合いや新しくお友達になったひとに会いたいな・・・・。




関連記事

≪ 停滞中、でも。  | ホーム |  文学フリマ。 ≫

Comment

ゲスト参加強要したせいで御自身の本を犠牲にされてしまったのですね・・・頭が上がりません 有難うございます

ヴィヴィオかあいいよヴィヴィオ!!

やや、違うのですよー。
ゲストはきっちり楽しませてもらいました(^^

自分の本がないのは自分がヘタレであって(以下略

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
