トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

冬コミ!

今日のマリみて島でいっぱい本買えてしあわせ!!

とか言いながら、前日のこんな時間になんですが、
明日のコミケの告知を一応。

ひっそり出ます。
3日目東ケ-05bにて。



新刊は・・・・・、そろそろ「出す出す詐欺」をやめないとなぁ、
と思ってますorz

前の日記の通りの醜態をさらしたり色々あったけど、
2011年は、「無言実行」を密かに心に。



委託が2冊です。

■Schatzkiste Fanbook 4
やねうら合同本4表紙
表紙を描かせていただいた、
小椋編集長による、シャッツキステ合同本第4弾(この間のコスカ発行)です。



■Maid-san Souvenirs ・メイドさんアンソロジー
自分も参加させていただいたメイドアンソロ本、
夏に続き置かせていただきます。
本家「英国メイドさん協会」さんもスペース近いですが(ケ16b)。
これ用の、自分のペーパーの残りも持っていこうかな。



あと、構想中のシャッツ本の
イメージボード的なペーパー(今描いてるw)くらいです。



おヒマな方は遊びに寄ってくださいませ。

ではでは最終日、天気は持ちそうな感じですが
参加される方、力尽きないようがんばりましょう~


関連記事

≪ えっちな絵。  | ホーム |  けいおん!4コマ。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード