トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

えっちな絵。

今さらですが、
冬コミ、スペースに来ていただいた方々、
ありがとうございました……!

委託の、シャッツキステ合同本とメイドアンソロはもちろん、

発掘して持って行った、
自分の過去のシャッツ本なども手にとっていただいて
残らずもらわれていきました。






唐突に、エロい絵。

こう、禁断の、みたいな、
匂いたつ、ような、

そんなにエロくないポーズなのにぞくぞく来る、
みたいな絵を描いてみたい。


とは常々思ってたりするんですが、
衝動的に落書きしてみました。

あまりエロくない気がするというか、
色とか塗りながらずっとみてると
むしろちっっっっともエロくない気がしてきました(笑)

もっとちゃんと時間かけて水彩塗りとかも覚えて、匂いたつ絵描きたい!

たくし上げ。

日々テンションが戻らないというか、安定しないけど、
これを期に精進して、アゲて行くか……w



あさってはコミティアですね。
ちょっと遊んでみようかな。



そしてその前、明日は待望の、
eufoniusのライブ行ってきます!
truetearsの曲、生で聴けたら泣ける……!

関連記事
スポンサーサイト

≪ Play For Japan!  | ホーム |  冬コミ! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード