トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

マリみてオンリーと、寄付のご報告。

きのうはあいにくの雨だったけど、
無事「子羊たちの春休み6」は開催されました。

残念ながら、参加をキャンセルしたサークルさんが目立ってましたが、
イベントはいつものカード探しや巨大ポスターもあり、
ちゃんと「子羊」のあったかい雰囲気でした。
ああいう楽しい場所、笑顔ができる場所をつくっていただいた
主催者さまに感謝!


そして、立ち寄っていただいた方、
本当にありがとうございました。

新刊もさることながら、ネタで前日作ってった
マリみて×まどマギのポストカードに食い付く方がちらほら(笑)
祐巳ちゃんチロルチョコもたくさん持ってっていただけました(*´∀`*)

まどマギポスカ

近くの「マズルカSTEP」さんには、リアルほむほむがいらっしゃったし!
イベント帰りにワンダーパーラーカフェでも
まどマギイベントでメガネ三つ編みほむほむにお会いできたり!
まどマギ充した日でもありました!w




あと、寄付のご報告。

ペーパーにも書いていましたが、

子羊6ペーパーキャプチャ

きのうみなさんからいただいた金額を、
日本赤十字社の「東北関東大震災義援金」に寄付させていただきました。

新刊頒布価格300円 × 頒布数55冊 = 16500円
振込時のキャプチャはこちら

自分としてもいいきっかけになりました。
被害に遭われた方が笑顔を取り戻す手助けになりますように…………





関連記事
スポンサーサイト

≪ 寄稿のお知らせ。  | ホーム |  「子羊たちの春休み6」 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード