トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

メリークリスマス。

○○(二次元キャラ)は俺の嫁、なんて
軽いノリを聞いたりするけれど、


いくら三次元に失望したり、辛い事が重なっても、
本当の意味でのコミュニケーションをとれない二次元キャラを、
本気で三次元の代替物として見るわけがないし、


逆に二次元には、三次元の世界が忘れかけていたり、
おもわず鼻で笑ってしまっているような、
素敵さや純粋さなんかをたくさん思い出させてくれる。


爆発しろなんて言わない。
自分のいる三次元で、ひととイメージ通りのコミュニケーションをとったり、
素敵な関係を築くのはむずかしいけれど、

二次元三次元問わず、
みんなに少しでも、いいことがありますように。


素敵なあいさつの出来るこんな日に、
マナカサンタより、メリークリスマス……♪

マナカサンタ。

あ、ミノタローさん公式絵の、
ビスチェがかわいかったので思わずらくがきしただけです 笑





冬コミは落選してますが、

夏同様、「C2機関」さまと、
お友達の「長屋言人」さまの同人誌に
参加させていただいています。
詳細は近々アップしますね。



関連記事

≪ コミケ・ゲストのお知らせ。  | ホーム |  夏コミ、「パン本」に参加しました! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード