トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

スポンサーサイト


コミティア100、ありがとうございました。

みなさまいかがお過ごしですか?

暖かくなってきましたね。

自分といえば、マリみてオンリーと翌週のまどマギオンリーに出て以降は、

ひさしぶりにスキーに行って必死に滑りを思い出してみたり、

お嬢様学校少女部のイベントを覗かせてもらったり、

デジタル一眼買って、桜撮ってはしゃいでみたり、

月夜のサアカスさんで行われた「メイド・使用人文化研究会」に
参加させていただいてみたりしていましたが、

ブログ更新はまただいぶ空いてしまいました…



先日のコミティア100に、参加しました。



薄い百合本を出したのですが、
例によって描き出すのにギリギリまで悩んだうえ、
中身もペラいのでほとんど告知しなかったのですが、
小部数とはいえ、完売することができました。

一見で立ち寄って手にとってくださった方、
わざわざ来てくださったお友達方、

ありがとうございました!
コミティア100百合本カラー

甘めのラブッちい百合話でした。

「百合」、流行りだけれども、
もしかしたら異性目線の百合って思ってるより
すごく邪道なのかなぁ、独りよがりかもなぁ、
とか思ったりもするけれど、

描いてみると楽しかったのでよしとします。

女の子同士がちゅっちゅしてるの大好きですww



次は夏コミ。受かれば。
お友達となど、コラボの予定がいくつか入っているので
がんばり…………ます!



そういえば、告知忘れてましたが、
マリみてオンリーでの、お友達との聖さま本、
ZINさんに置かせていただいていますので、
よろしければ。↓
ZINバナー



明け方、空が白むなか、
繰り返し「氷菓」を流しながら。

なんだろうあの濃密な空気、かわいさ、やわらかさ。

千反田さんに呼び出されなくてもあの喫茶店行きたい。



気になります!!!



関連記事
スポンサーサイト

≪ 夏コミ!  | ホーム |  子羊たちの春休み 7 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
