トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



夏コミ!


コミケですね!

この夏コミは落選しておりますが、
ゲストなど詳細を以下に書いておきます〜。

直前過ぎてアレですが、
ご都合合う方はよろしくお願いします!





8月10日(金)

■パ59b 「DIFFERENCE
まどマギ本ゲスト参加&売り子


お友達小椋さんの所のまどマギ本に
ゲストで1枚描きました。ちょっとさわやかエッチですW
なんとワンダーパーラーの中の方もゲストだそうで楽しみです。
当日は売り子してたりしてなかったりしますー。

まどマギゲストカット




■フ45b 「みぎめ
「ほしのこえ」10周年記念同人誌「ほしから星へ」


こちらは、個人的に超楽しみにしているので載せておきます。
告知する事もあるのですが、それは頒布後公開OKなのでまた追記します。
新海監督が次回作の作業やヨーロッパ行きの合間に描かれた表紙や
秘蔵資料なども満載らしく、新海ファンは必見です!





8月12日(日)

■西ね13a 「Nth Library
“思索部”新刊「白の少女と青の夏」

表紙+デザイン+挿絵


今回もことひとさんの思索部を担当させていただきました!
いつもよりちょっと挿絵も多めに(ちょっとえっちなのもw)描きました。
〜“想い”を伝える部活、思索部〜。
いつもながらふわふわ百合で素晴らしい思索部ですが、
今回は番外バカンス編!って雰囲気で
北海道を旅するように楽しめます。

スペースではお友達が思索部の夏制服を作って
コスして売り子してくださるそうで!!楽しみ過ぎます!

思索部新刊表紙。

思索部カット。




■西き22b 「少女画報
実在喫茶店本「午後の少女にお茶の時間を」

ゲスト(マンガ)+編集+売り子


喫茶店好きお友達のはるお(?)さんに誘っていただき、
実在する喫茶店紹介&妄想本のスタート号に
編集・ゲストマンガで参加しました。
はるおさんは、経営されてるお店を見てもわかるように
センスとお店のチョイスはすばらしいので、
この素敵な企画が続いて良い本になって行くといいなぁ…と思います。
当日ははるおさんと売り子もしてますので
よろしくお願いします〜

喫茶本表紙。






あと、春に見月さんと作った
マリみて聖さま小説「マリみて/ゼロ」ですが、
以下で委託してますのでよろしければ。
続編も冬に向けて作ることになってます!

10(金)
■東パ59b 「DIFFERENCE」(売り子もしてます)
■東ツ-44a「SnowBaroque」さん
11(土)
■西す-21b「Project C」さん(見月さんが売り子)
12(日)
■東エ-45b「クイック×クイック」さん
■西き-22a 「少女画報」(売り子してます)





ではでは長くなりましたがみなさまよいコミケを!
お会いしそうな方はよろしくお願いします♪


冬は受かるといいなぁ……


関連記事

≪ 夏コミお礼。  | ホーム |  コミティア100、ありがとうございました。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
