トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



夏コミ!

前回冬コミ告知からすっかりご無沙汰でしたね……



今回C84、スペースは落選でしたが
色々参加させていただいてますのでまとめます!





■「月夜のサアカス メモリアルブック」
ゲストマンガ・編集参加 告知ページ
H1告知用800_3
頒布先:
2日目ム-19a DIFFERENCE ←売り子してます。お友達の小椋さんサークル。
2日目I-28a けだまにあ サアカス元スタッフさんのレイヤーサークル。
2日目P-18a 秋葉に住む お友達しげのさんサークル。
2日目フ-30b ツキヨトイカイ 一緒に編集した闇野さんサークル。
2日目P-15a メイド喫茶データバンク お友達たかとらさんサークル。
COMITIA 105 し-25a 複屈折 お友達カル災糖さんサークル。

落ち着ける喫茶店として、クラシックメイドのお店として、お友達のお店として
大好きだった月夜のサアカス。
閉店を惜しむメモリアルブックに、マンガ・編集として参加しました。
閉店時のアルバムに続き、月夜のサアカスを思い出すのに
良い本になったと思いますので是非に。





■思索部新作小説「ラスト・ノートをあなたに」
表紙・挿絵参加
C84_kotohito_H1_800.jpg
頒布先:2日目東プ-16a Nth Library

いつものことひとさん「思索部」の新作です!
今回は音楽絡みのお話。
初めて楽器ちゃんと描くのは難しいけど楽しかった。
当日はいちゃラブ挿絵入り短編のペーパーもあるのでよろしければ!





■C2機関「こんな日には缶詰あけよ。vol.2」
ゲスト挿絵参加
オイルサーディン娘130731部分
頒布先:2日目東ミ-12b C2機関

大ファンC2機関さんの新作に今回もお誘いいただきました!
またまた缶詰本です。担当の缶詰聞かされてから、スーパーに買いに行くのが楽しいw
「艦これ」プレイしている人には時の人なC2機関さんですが、
鎮守府で忙殺の中新作が出るのにびっくり、なのです!





■「ザ・同人 メイド喫茶評論本」
表紙絵参加
C84ふゅちゃさん表紙
頒布先:2日目東P-14a M.A.I.D.

お友達ふゅちゃさんのメイド喫茶評論コピー本、
絵を表紙に使っていただきました。





あと、3日目(月)には、
大ファン天門さんのサークル「電奏楽団」さんに
売り子でお邪魔することになりました!ふぉぉ……
お昼以降いる予定です。新作CDあるそうなのでお好きな方は是非!




直前になっちゃいましたが、
それぞれよろしければお手にとってくださいませ。
お会いできそうな方々はよろしくお願いします〜



関連記事

≪ 冬コミ!  | ホーム |  明日のこと。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
