トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……

スポンサーサイト


お久しぶりです。

ごきげんよう。
しばらく更新をさぼっていました。
その間、ありがたいことにお友達の本の表紙など
色々描きましたので、忘備のためにまとめてみました。
まだ通販などでお手に出来る本もありますので
よろしくお願いします〜。



■飲むヨーグルトなどの紹介本
 「乳酸菌のんでますか?」


2015.10.3 飲食同人イベント「グルメコミックコンベンション」合わせの、
お友達闇野さんサークル「謎探りは紅茶」の本の
表紙やデザインお手伝いしました。
ヨーグルト娘考えるの楽しい。
コミックZINさん通販

謎茶ヨーグルト本表1

謎茶ヨーグルト本表4 裏表紙。







■新海誠監督ファンブック「少年少女交差点」
2015.8.15 C88、サークル「みぎめ」さんの、
新海誠さんによるZ会CM「クロスロード」ファンブックの、
表紙を描かせていただきました!
新海さん、あの花などで憧れの田中さんもゲストということで
恐縮しつつも幸せ…!
特設ページ
コミックZINさん通販

C88クロスロード本表紙

C88クロスロード本表4
裏表紙もとてもお気に入り。ふたりのT大でのキャンパスライフを想像して、
実際のT大内レストランをモデルにしてみました。











■思索部シリーズ「想いの星座」
2015.8.14 C88、ことひとさん「Nth Library」発行、表紙・挿絵を。
星座がモチーフのお話。夏、星座、白ワンピ。素敵です……!

C88思索部表紙







■Nth Library 「アナザー・アース・ハート Vol.2 雨花澄音」
2015.5.5 COMITIA115合わせの、ことひとさんNth Library発行、
新シリーズ第二弾。表紙、挿絵を。

AEHvol2表紙







■マリみて/ゼロ 短編集
2015.2.11 マリみてオンリー「子羊たちの春休み10」発行、
見月さんとのマリみて/ゼロシリーズ短編。表紙、挿絵を。
聖さまとそのお姉さまの、初デートのお話。

マリみてゼロ短編表紙







■TomOneさんマリみて小説本表紙
 「そのレンズの向こうにいる彼女」

同じく子羊10発行、お友達TomOneさんのマリみて小説表紙。
蔦子さん姉妹、初描きだけど楽しかった。

150124_H1蔦子笙子800

TomOneさんには、マリみて原作「私の巣(マイネスト)」テーマの挿絵も。
この原作、好きなお話なのでお気に入りになりました。
TomOneさん環百挿絵



子羊たちの春休みはずっと終わってほしくない幸せなイベントだったけど、
10年も回を重ねて主催者さんには感謝しかありません。
てことで色紙を贈らせていただいたりしました。
子羊10色紙







■思索部シリーズ「姫の人形とタイトロープ」
2014.12.28 C87、ことひとさん「Nth Library」発行。表紙・挿絵を。
ドールがモチーフのお話。球体関節を描いてみました。

C87_思索部表紙







■まどマギ合同本表紙
2014.10.13、まどマギオンリー「もう何も恐くない16」合わせの、
小椋さんサークル「DIFFERENCE」発行・合同本表紙です。
まどほむ!お気に入りなのでカラー化したい…!

141010_まどマギ表紙






関連記事
スポンサーサイト

≪ 冬コミのこと。  | ホーム |  夏コミお知らせ。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
