トウカのスケッチブック。

十月橙伽の、らくがきや徒然日記など……



冬コミ予定。

あっという間に冬コミですね。
明日の大晦日、3日目はサークル参加の日なので、
頒布情報を上げておきたいと思います。

といっても、いつの通りというべきか、
コラボやゲスト中心になってしまっていますが…。





スペースは
3日目 東7ホール x20a ORANGE FACTORY

になります。



頒布予定1
■Nth Library「Another Earth's Hearts」シリーズ
(委託。絵・デザイン参加)


AEH4表紙。

ことひとさんの、青春百合SFファンタジーシリーズ。
このコミケでの新刊
Vol.4「機花創絆」を置かせていただきますー。
ファンとしても好きなシリーズの新作です。
クライマックスに向けて、メインの二人と世界の秘密が徐々に明らかに。
表紙は、この巻のゲストキャラ二人です。一人は人ではなく・・・?

他に、既刊Vol1〜3も若干数予定。



頒布予定2
■Nth Library 思索部シリーズ
(委託。絵・デザイン参加)


思索部総集編3表紙

もう一つことひとさんをお手伝いしている思索部シリーズ、
全体をチェックできる、総集編1〜3を置かせていただく予定。



頒布予定3
■See Moon × ORANGE FACTORY
艦これ間宮パロ本(漫画+小説本)

(共同頒布)


艦これ間宮H1_800

サンクリで見月さんと出した、
艦これ間宮さんのハチャメチャショートストーリー。
コミケでは初頒布です。



頒布予定4
■マリみて合同誌「山百合Trick」
(委託。ゲスト参加)


160221_つちゆさん表紙

見月さん中心のマリみて合同誌。
マンガ2Pで参加しています。
こちらはZINさんでも通販しています。




頒布予定5
■DIFFERENCE
艦これ「大淀さんと遊ぼう」
(委託)


小倉さん大淀さん本表紙

小椋さんが1日目に頒布した新刊、大淀さん本です。
ほのぼのマンガと、大淀さん着せ替えコーナーなど。



並べるものはこんなところです。
まだ手にとっていないもので気になるものがありましたら、
スペースに寄ってらしてくださいませ。
新しい東7という、ちょっと遠いところですが…。

あと、明日になればちょっとオマケ的なものも
並んでるかもしれませんが、
可能性は微妙なので、その時はTwitterででもお知らせします…笑





今回のコミケでは他に、
みぎめ」さんの君の名は。本に
ゲスト参加でイラストを描かせていただいています。

君の名はゲスト部分

こちらもお気に入りな感じに描けたので、
改めて紹介できればと思っています〜。





ではでは、とっても寒い年末とお祭りになりましたが、
みなさま体調にお気をつけて、良いお年をお迎えください!

関連記事

 | ホーム |  覚え書き。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

カテゴリー

プロフィール

十月 橙伽

Author:十月 橙伽
 
最近、絵を描くことが楽しいオタクです。

新海誠作品・シャッツキステ・「マリア様がみてる」などをこよなく愛す……

サークル名
ORANGE FACTORY”で
マイペースに同人活動中。

過去の同人作品は、
カテゴリ「作品アーカイブ」から
ご覧くださいませ。


メールはこちらまで。
kasag2010★gmail.com
(★を@に変えてください)







twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
